タロット入門講座でリーディング体験

エッセンシャルオイルの光を感じると…。

私がアロマテラピーを学んで8年。
この世界に入って11年とするとちょっと遅いスタートです。
なぜか?
アロマテラピーを自己流でやって、これは特に深く学ぶ必要がないと思っていたのです。
タロットやアストロロジー、カバラーを学ぶ方が大事と思っていたし、面白いと思っていました。
しかし、ある時から何か「大事なことが分からない」というもどかしさに突き当たりました。

知識を詰め込んでも、先生の話が伝わってこないし、
「こういうことですか?」って質問して答えを聞いても、
先生のたぶん言わんとされていることが分かってないんだなぁ。と
心がざわっとするのです。

sea

「例外は異界を繋ぐパス」

タロットの秘伝で教わる言葉にピンときて、
再三、タロットの中のアロマの話を聞いて、始めたのが8年前。
それは自己流で使っていたのとは全く違う体験でした。
ただ、自分が未熟だったために、その時にオイルがくれた内的なビジョンの意味を
理解することができませんでした。
それから、毎日のように使うようになって、先日、アロマ中級講座を再受講した時、
8年前の内的なビジョンの続きを体験したのです。

その衝撃は言葉ではお伝えできないでしょう。

自分の中で積み上げてきた体験と成果とこれからの課題と全部が押し寄せてきました。

分かるということは、癒されると同じだと思うのです。

そんなオイルの使い方を皆さんにも体験していただきたいと思い、
アロマ入門、アロマメディテーションをやります。

アロマ入門1、アロマ入門2 どちらから始められてもよいようにしてあります。

1は基本の使い方
2は4本のオイルを使って、オーラプロテクト、エネルギー調整、
マインドフルネス体験をやってしまおうという講座です。

アロマメディテーションはアロマ入門2のバリエーションになりますが、
自分の太陽を感じるオイル体験とか。
タロットのパーソナルカードを感じるオイル体験とか。
になります。

ぜひ参加してみてください。

エッセンシャルオイルが光でできていることが実感できると思います。