6月より通常の教室運営に戻りました(定員あり)

4月1日 イベント参加ありがとうございました!

4月1日 人生を自分で作る心の使い方 にご参加くださったみなさま。
ありがとうございました!

タロットとアロマを組み合わせてみました。
一枚のタロットから今の自分を考え、
それをサポートする香りの組み合わせを選ぶという
体験をしていただきました。
たった2時間の講座でしたが、参加された方の感性が素晴らしく
私自身、もっと精進せねばと思いました。

感想をご紹介させて頂きます。

N様 50才代
マルセイユ・タロットの内容がとてもよくわかりました。
自分の気持ちがすべてを作りあげていく事を意識することが
大切とあらためて感じます。
そしてエッセンシャルオイルとコラボして自分の気持ちを
引き上げてくれるのもとても良いと思います。

T様 30才代
自分もこのままでいいのかなと引っかかっていたことが
タロットにやっぱり出たという感じで、
しばらく遠ざかったいたタロットやエッセンシャルオイルの恩恵を
改めて実感しました。
自分で日常で使っていかないとと思いました。

K様 60才代
今まで精神世界のことを聞きかじってきました。
INPUTはいろいろやってきたと思うのですが、
OUTPUTをどのようにしていけばいいのかということを
最近、考えるようになりました。
ああなりたい、こうなりたいという「欲」があるからこそ、
人は生きているモチベーションを保てるのだと思います。
けれど、この世に生まれてきたからには、小さなことからでも
人さまのお役にたちたいという気持ちがありました。
そして、タロットとアロマにその可能性を感じたのです。
今日というこの日は、私の記念日になるかもしれません。