年末年始 12/31~1/3はお休みをいただきます。

【年末年始企画】タロットとアロマのリーディングセッション~「風の時代」に必要なこと

風の時代」に必要なことはなにか

期間限定の特別企画です。マルセイユタロットのフルリーディングと アロマオイルを組み合わせた個人セッションです。

開催期間2020年12月28日~2021年1月11日 (12/31-1/3はお休みです)
時間45分 / 要事前予約 
料金4,000円(税込)

はじめてお越しの方はこちらをご覧ください

▽ ご注意ください

  • 当スクールでは通常個人セッションは紹介制となっております。
    本企画につきましても、申し訳ございませんが男性は紹介のみとさせていただきます。
  • お申込みの際は、ご都合のいい日時の候補をお知らせください。

風の時代になると言われています。星の変化は人の内面、無意識の領域に影響を与えます。その内面の変化が固化して表層に現れるまでには、時間差があります。

時代が変わるということは、旧時代の分解と淘汰とが行われてから、再生という過程に入ります。これは法則です。私たちの内面生活にも当てはまります。

自分の無意識領域をどのように意識化していくのか。

時代の変化に対応するためには、そして、魂を自分の中に見出すためには、どうしても、自分の心を観ることは必要なスキルです。日常の出来事もよくよく考えれば、自分の無意識の選択の連続に他なりません。内的な境地が変化すれば、自分を取り巻く世界は変化していきます。

マルセイユ・タロットは心を映す鏡です。エッセンシャルオイルは心を浄化し、強化する魂の栄養です。今までもこれからも変わらず、どんな時代も人の魂の進化のために与えられた恩寵です。 

静かにカードを選び、アロマを使う。ただそれだけの体験です。風の時代に必要なのは情報ではなく、風の本来の象意、学びであると思います。学ばなければ、古い自分を脱出することはできないのです。

年末年始に自分の内側を見つめてみる体験はいかがでしょうか? ご予約お待ちしております。

はじめてお越しの方へ

湘南タロットスクールはマルセイユ・タロットを中心とした学びの場です。タロット入門・初級講座(イシス学院認定)やアロマテラピー・音叉などの学びを深めるワークショップを開催しています。(→詳しくはこちら)

教室は小田急江ノ島線 鵠沼海岸駅下車 徒歩1分(線路沿い)です。お車でお越しの際には近隣のコインパーキングをご利用ください。(→ Google マップ)

新型コロナウィルス感染防止対策のため、消毒・マスク着用などのご協力をお願いしております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。