タロット入門講座でリーディング体験

アロマワークショップ

今年はアロマ体験を増やします

アロマワークショップ 「アロマと呼吸の体験」

1月10日10:00-12:00 1月11日10:00-12:00 1月13日10:00-12:00

参加費3,000円 定員各回2名

2021年あけましておめでとうございます。

年末から星の世界はすっかり変わりました。心の時代の幕開けです。

私たち人間とは、この地球にとっていったいどんな存在なのか。今一度考えてみませんか?

私たち人間は何か忘れ物をしているのです。ずっと長い間、見失っているものやことがあるのです。それは頭で考えただけでは思い出せないことです。何度も輪廻転生を繰り返して、何を目指しているのか。生きていることの意味を思い出していますか?

アロマテラピーで使用するエッセンシャルオイルは、日常の中で忘れてしまった私たちの存在理由を思い出す手助けをしてくれます。もちろん深く深く心の奥底に眠っている自分を見つけるのは大変時間がかかります。でも、一滴一滴、香りとの対話の中で、少しずつ謎は解けていきます。

自分の心が透明になっていくと生きるのは楽しくなっていきます。存在理由が分かれば、どんなに自分の周りの時代が変化しても、自分の生き方を見失うことはありません。

マルセイユ・タロットとアロマオイルの最強の組み合わせをぜひ体験してください。なぜ錬金術の双子の姉妹と呼ばれているのかが分かります。