自分の守護の香りをさがす会

アロマ体験会@inacujira 藤沢

2023年2月15日 9:30-10:30 
2023年2月22日 9:30-10:30

参加費: 500円 定員各回8名
開催場所: inacujira 藤沢市藤沢532 藤沢北口徒歩約5分

マッチを擦ると、その灯は徐々に広がるのではなく、ぱっと辺りを明るくします。
オイルの香りを心に届かせるように嗅いだ時に、同じことが起こることがあります。
心の中がぱっと明るくなり、モヤモヤした心配が晴れるように感じます。

生活の中に良質のエッセンシャルオイルを取り入れてみませんか?
自分の気持ちをニュートラルに落ち着かせてくれる守護の香りを選んでみましょう。
心を穏やかにサポートする基本のブレンドオイルを中心ご紹介します。

inacujiraさんのお料理にはエッセンシャルオイルが使われていますが、
なぜオイルを使うと美味しく感じられるのか、その秘密が気になりませんか?
今回は特別にクコの実のピューレにエッセンシャルオイルが入ったジュースの試飲もご用意いたします。
アンチエイジング、免疫力強化、目の疲れにも大変有効であるといわれています。
ぜひお試しください。*試飲は10:30より予定しております。

ご予約
湘南タロットスクールのホームページよりメールをお願いします。
ご希望の日にち、お名前、連絡先をお知らせください。

湘南タロットスクール
https://shonan-tarot.com/  メール shonan.tarot@gamil.com